スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20160423 ラジオ日本「モーニング女学院&中島早貴のキュートな時間」

Saki-C44.jpg




※20160423 ラジオ日本「モーニング女学院」
<もし1週間休みを取れたら>
鈴木:実家に帰って畑仕事
飯窪:旅行に行く
佐藤:地球から去る
中島:ハワイ旅行に行きたい

畑仕事
中島&飯窪「土耕すのマジ大変だからね!」
香音ちゃんの畑仕事をやりたい発言に食いつくSATOYAMAガールズの2人。参加率高かった2人だから一言いいたくなる気持ちは分かる。

旅行
飯窪「わたし、本を持ってて、世界の絶景が写ってる本」
中島「持ってる持ってる早貴も!」

食い気味にアピールするなっきぃ。
飯窪「ほんとですか!?」
中島「一生に一度は行ってみた方がいいみたいなやつだよね?」

テンションの上がる2人。中島&飯窪のガーリーさ。

地球から去る
佐藤「一度は地球から消えていなくなりたいんですよね」
飯窪「宇宙に行きたいってこと?」
佐藤「ううん。宇宙には行かない」

どうやらこの世界のどこかに移動するというような話ではなく、この世界から存在を消したいといった意味らしい。

<後輩達から見たなっきぃの好きなパーツ>
佐藤:唇と声
鈴木:二重の線のつき方
飯窪:お尻

飯窪:お尻
飯窪「リハーサルとかで見てると…」
鈴木「見てるの?」
飯窪「お尻だけじゃないよ!」
飯窪「全体を見てると腰の高さが高いなぁ、足が長いなぁって思って見てたとき、やっぱりお尻が素敵だなって」

飯窪さんは全体的に変態だった。

中島「子供のときは体のラインにぴったりの衣装着るときお尻パットしてたんだけど、大人になったら必要なくなったの」
その後、こんな豆知識をサービスしてくれるなっきぃ。

鈴木:二重の線のつき方
中島「疲れてくると変わってくるから、MVとか取るとき揃えるようにしないといけないから大変なのよね」

<みんなの悩み事>
佐藤:特にない
飯窪:ハムスター(超ブス)が脱走を図る
中島:まーちゃんが不安(自分の年齢が分かってない)

<好きな動物>
中島:キリン(舌は苦手らしい)
飯窪:カバ&動物園の匂いが好き
佐藤:暴れるライオン(どちらかというと水族館の方が好き)

キリンやカワウソの話をキャピキャピと語るなっきぃが新鮮だった。その後、意気投合したなっきぃと飯窪さんが八景島シーパラダイスに行く約束を。そのノリについていくことを諦める香音ちゃん。

<その他>
・後輩が楽屋に遊びにくることはウェルカムななっきぃ





※20160430 ラジオ日本「中島早貴のキュートな時間」
<自己紹介>
鈴木:モーニングで一番大声
飯窪:モーニングで一番オタク
佐藤:モーニングで一番血管が濃い

<なっきぃプロファイリング>
佐藤:持久走あるじゃないのイメージ

香音ちゃんに教えてもらって、この動画を見たらしい。
なんでも加入直後の先輩達の名前をまったく覚えられないまーちゃんに対して危機感を抱いた香音ちゃんが、どうやったら覚えてもらえるか必死に考えた末、オーデ時の℃-uteの動画を見せることにしたらしい。

佐藤「だから、まーちゃんの中島さんのイメージは持久走あるじゃないなんです」
中島「そうか。早貴もそういうイメージだわ」

とりあえず受け入れることにしたなっきぃ。

飯窪:SATOYAMA
・なっきぃとはSATOYAMAきっかけで仲良くなった
-2人ともSATOYAMA復活を待望している
・2人でよく星の話をする
  -たまに飯窪さんが流星群情報を提供する
鈴木:女の子らしい
・常に女の子らしさを維持している
・いつ見ても綺麗だなと思う
・ハロコンで毎日会っても隙がない
  -なっきぃはハロコン期間中は気合を入れているらしい

<人見知り>
中島「わたしが人見知り人見知りって普段言ってるから人見知りみたいになってるけど、逆に他の先輩とのエピソードとかあるの?」
鈴木「わたし、矢島さんとよくお話することがあって…(ステージの出位置が一緒だったのがきっかけで仲良くなった)」
中島「ど、どういうお話をなされているのですか?参考までに」

他の先輩とのエピソードなど出てこないだろうと思っていたら、すぐに同期の話題になって動揺するなっきぃ。

飯窪「岡井さんとは最近喋るようになって」
中島「そ、そうだよね」
飯窪「岡井さんのお宅にお邪魔して、そのときデスソースの入ったたこ焼きをご馳走されて…」
中島「わたしも17歳ぐらいのときよくやられてましたね」

心なしか寂し気ななっきぃ。

中島「まーちゃんは千聖と舞と仲いいと思ってたんだけど、この間、鈴木愛理さんって書いてたよね。どうしたの、あれなんなの!」
佐藤「ちょうどひな壇でふざけるようになったんですよ。最近仲良くなったから、仲良くなったって書いたんです」

それを見た岡井ちゃんとまいまいが拗ねた振りをしていたら、怒られると思ったまーちゃんがしばらく℃-uteの楽屋に来なくなってしまったらしい。

<その他>
・唇の裏の口内炎が痛いなっきぃ
・今回はおやすみズッキ



前回はこちら

テーマ : ハロー!プロジェクト - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : ℃-ute

COMMENTS

COMMENT FORM

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。