FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016/4/4 文化放送「レコメン ゲスト:高橋愛、嗣永桃子

Momo-A17.jpg


※2016/4/4 文化放送「レコメン ゲスト:高橋愛、嗣永桃子
<アドバイス>


一方、高橋さんは後輩に相談するタイプとか。
これはたぶん謙遜で、彼女がいなかったら今の℃-uteは存在しなかったかもしれない。

<東京に気を付けろ>
高橋「急行に間違えて乗っちゃって降りれなくて遅刻することがよくあるんで気を付けてくださいね。叱られるので」
たくさん叱られたことが伝わってくるアドバイス。

嗣永「東京には心の温かい人もいれば冷たい人もいるので、うまく見分けられるようにならないと。ももちはみんなのアイドルなのでみんなを平等に見ているというのは大前提として・・・だいたいは目つきとかで判断していますね」
という流れからプロデューサーを怪しみだす桃子。

何で判断しているかはさておき、桃子って警戒心は人一番強そうだよなぁ。それが重さんの「桃子ちゃんは大丈夫」に繋がるんだろうけど。

<苦手な人との接し方>
嗣永「24年間も生きていると、この人と合わないなと感じてる相手も、たいていこちらが苦手だって分かるじゃないですか。だから、無理に仲良くなろうとはせず、場の空気が悪くならない程度に接すればいいと思います」
高橋「無理しないのが一番です」

人一倍いろんな人に接することの多い職業のためか同じような大人の結論に落ち着く2人。

嗣永「挨拶は大切!」
そこだけ強調するおとなももち。

<お金のアドバイス>
嗣永「これは得意!」
嗣永「お金はね、貯められるうちに貯めるのがいいと思う。老後は心配じゃないですか、年金問題とか騒がれてるし。アルバイトとかでお金稼いだら、とりあえず貯金するといいと思います」
ノリ「ももちはどのぐらい貯めたの?」
嗣永「ももちはー、お小遣い制だからわからないんですぅー」


年金と言えば愛理と岡井ちゃんのこのトーク好きだわ
 愛理「うちらの世代は年金貰えないらしいよ」
 岡井「なんで?」
 愛理「なんかよくわかんないけど~(以下軽く理由)」
 岡井「ふーんまぁ大丈夫いい子にしてたらちゃんと貰えるよ」
岡井千聖のエピソードより)

<ももち先生>


<その他>
・バスタ新宿からの公開放送
・高橋さんのマジレッサーぶりが絶妙に桃子と噛みあってて面白い放送だった
・ビタスイライブ

テーマ : ハロー!プロジェクト - ジャンル : アイドル・芸能

COMMENTS

COMMENT FORM

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。