FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015/10/24 「中島早貴のキュートな時間」矢島舞美ゲスト

209.jpg


※小田さくらからの質問「中島さんの友人関係を教えて欲しい」
・昔からの親友はもちろんいる
・相手も大学生なのでなかなか遊べない
・中学時代の同窓会もあったけど愚痴会的になってたので距離をおいた
  -大学入学直後でみんな大変だったらしい
・舞美が心を許してる親友は2人
  -小学校からの友達

※動物の秋


※演劇の秋


※島島バスツアー
・もし2人で行くならどこに行くかはよく話してる
  -場所1:伊豆、京都
   -大人数で回れる場所があるか心配ということで京都は却下になった
   -近場で安いところの方がいいのか遠くでバカンス気分を味わうのか悩んでる
  -場所2:サファリパーク
   -ライオンの赤ちゃんとの島島とヲタの4ショットを撮りたい

中島「サファリパークのバスガイドやってみたいの」
矢島「あれってあれだよね。窓からお肉を出すとライオンがガオーってやってくるんだよね!」




※最近の舞美

<最近のやじちゃん>
・ツアーリハーサルのとき喉の調子が悪くてマスクをしてた
・その姿がすごく苦しそうだった

矢島「すごい暑かった!マスクが汗で湿るわけよ・・・サウナだった!でも、それが逆に喉を潤すわけよ!呼吸をすると蒸気を吸い込む感じになって、体にいい気がした!」
自分の汗が聖水であるということに遂に気付いてしまった舞美。

なお、おかげさまで喉の痛みはすぐ引いたらしい。

※みーたん





佐紀(24)=現役みーたん
早貴(21)=元みーたん

キャプテン世代は人気等とは違う基準で真のアイドルモンスター世代だと思う。

テーマ : ハロー!プロジェクト - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : ℃-ute

COMMENTS

COMMENT FORM

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。