スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラジオいろいろ

2015/10/23 @FM「@1 Countdown」矢島舞美・萩原舞
2015/10/27 Radio NEO「Loveラジ」矢島舞美・萩原舞
2015/11/13 NBC長崎放送「情報コンビニ」℃-ute


※2015/10/23 @FM「@1 Countdown」矢島舞美・萩原舞
<欲しい物>
・ライオンの赤ちゃん(矢島)
  -ライオンの赤ちゃんに触れる場所を調べてしまったほど好き
・冬服(萩原)

<最近頑張ってること>
・メイクの管理(萩原)
  -メイクをしたまま寝るのは雑巾がけしたのと同じ汚さという話を聞いて
・ダイビング(矢島)
  -夏にライセンスを取った
  -久しぶりにちゃんとした勉強をやった
  -もっと深い所に潜れるライセンスが欲しい(現在20m)
  -ライセンスは伊豆で取った



※2015/10/27 Radio NEO「Loveラジ」
<西岡健吾>
・1997年10月22日生
・アイドルグループMAG!C☆PRINCEに所属
・ハロプロ好き
  -Berryz工房のイナイレでハロプロを知って、そこから℃-uteが好きになる
  -浜松に来たときにはいつも観に行ってる
  -まいまいの生写真を持ってる
  -オーデでは℃-ute曲を聴いてずっと自分を励ましてた

ジャニーズのABC-Zの塚田僚一(塚ちゃん)もそうだけど、時代は変わりましたよね。女性アイドルを好きと言える男性アイドルが普通(普通でもないかもしれない)に出てきている。

女性アイドルが「性の対象としての女性達」ではなく「プロサッカークラブの選手」(あるいはプロ野球チーム)的に捉えられるように移りつつあるのかもしれない。レスリングの吉田選手を好きと言うのと同じレベルで女性アイドルを好きと言えるような環境ができてきてるのかもしれない。少なくとも男性アイドル側がそれを言っても損にならない程度には。

それにしても、西岡健吾。本当に℃-uteのこと詳しいな。

MAG!C☆PRINCE 「絶対☆アイシテル!」




※2015/11/13 NBC長崎放送「情報コンビニ」℃-ute
<℃-uteでの十数年>
中島「幼馴染だからね」
鈴木「友達の名前とかだいたい分かります」
矢島「わたしは地方とか行ったときの舞ちゃんのお世話係でした」

ベリもそうだったけど、こういう関係はもっと注目されてしかるべきだと思う。

<℃-uteの凝視芸>



<放送終了後>

テーマ : ハロー!プロジェクト - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : ℃-ute

COMMENTS

COMMENT FORM

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。